平成23年 高岡万葉まつり

画像
平成23年10月7日(金)~9日(日) 高岡万葉まつりが高岡古城公園にて開催されました。
わをん本舗では例年通り、朗唱の会出演者最終受付の係を担当しました。
画像
7日夜9時~翌1時担当のメンバーです。
画像
出番が近づいた出演者の皆さんがどんどんやって来られます。
画像
今回は新人女子3人組が(プリッツ片手に)がんばってくれました。
画像
「あんたらっちゃ、もう遅いし危ないから先に帰られ」ということで
彼女たちはここで一足先にごくろうさま!となりました。
(来年もよろしくネ!)
画像
若い娘たちがいなくなったとたんに、いつもの清水さん!
(もしかして睡魔と闘っている?)
画像
1時~5時担当のメンバーです。
この頃から急に冷え込んできました。
(受付が男だけになったから?)
画像
5時~9時担当のメンバーです。
まん中の蒲田さんはこのままお仕事へ行かれるそうです。
(ごくろうさまです・・・その恰好、寒くないですか?)
画像
やはり今年も出演予定者のキャンセルがあり
萩下さんが代わりにステージに立ちました。
画像
蒲田さんもスーツの上から万葉衣装を着てステージに・・・
(ほんとうにごくろうさまです)





今年もお天気にも恵まれ、スタッフ、出演者みな快調に朗唱の会を楽しむことができました。
わをん本舗では来年も高岡万葉まつりに参画していく予定です。
皆さんのご出演、ご観覧をお待ちしております。

地域活性化企画装置 「わをん本舗」では、新規会員を募集しています。
私たちといっしょにボランティア活動に参加してみませんか?
お問合せは、わをん本舗事務局(竹本)℡090-3764-7811まで

わをん本舗についてはこちらサポナビ高岡でもご紹介しています。

高岡七夕大使*高岡万葉大使についてはこちらをどうぞ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

春名咲季
2011年10月08日 18:13
ファションな時計新入荷!
いつもお世話になります!(*^v^*)
当店は素敵な腕時計,バックコーピ品を経営します。
弊店の主な経営のブランド【ルイヴィトン、ロンジン、ティソ、パネライ、シャネル、グッチ、
ロレックス、ブルガリ、オメガ、等。】
送料無料(日本全国)!
サポート体制も万全です。スタイルが豊富で。
最新作も随時入荷いたしております。
ご安心購入くださいませ。

http://VecToR.MaG22.nEt

この記事へのトラックバック