20周年記念祝賀会

画像
平成26年6月28日(土) ピッコラターボラにて
わをん本舗の20周年記念祝賀会が開催されました。

画像
司会進行は蒲田副会長です。

画像
まずは竹本会長の挨拶です。

画像
次は高橋高岡市長のご祝辞です。

画像
ご来賓の皆様です。

画像
ご祝辞の後、梶顧問の乾杯に移ります。

画像
わをん本舗のメンバーです。

画像
梶顧問のご発声により乾杯です。

画像
乾杯の後、美味しいお食事を楽しみながらの歓談です。

画像
この日のために、中山孝志・安藤有希子さんが津軽三味線を披露してくださいました。

画像
ここからは、会場の様子をご覧ください。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像









画像
宴たけなわですが、ここでご来賓を代表して
高岡市国際交流協会 事務局長の大和松雄様による万歳です。

画像
万歳!

画像
次にお返しの万歳は、わをん本舗の萩下幹事です。

画像
万歳!!

画像
20周年祝賀会の出席者のみなさんです。

わをん本舗ではボランティア活動を通して「まちづくり・ひとづくり」に
これからも変わらずに尽力していきたいと思います。
地域活性化装置「わをん本舗」を
これからもどうかよろしくお願いいたします。

地域活性化企画装置 「わをん本舗」では、新規会員を募集しています。
私たちといっしょにボランティア活動に参加してみませんか?
お問合せは、わをん本舗事務局(竹本)℡090-3764-7811まで

わをん本舗についてはこちらサポナビ高岡でもご紹介しています。
高岡七夕大使*高岡万葉大使についてはこちらをどうぞ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp
2014年07月25日 21:10
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかわをん太郎さんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くわをん太郎さんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとわをん太郎さんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、わをん太郎さん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。

この記事へのトラックバック