平成28年度総会

画像
わをん本舗の総会が平成28年4月23日(土) エルパセオ 2階 会議室において開催されました。

画像
司会は蒲田副会長です。よろしくお願いします。

画像
まずは松本さんの開会宣言で総会は始まりました。

画像
続いて御来賓の皆さまが紹介されました。
画像
高岡地区広域圏事務組合 事務局長の朴木剛様
画像
高岡国際交流協会 事務局長の徳田光太郎様
以上御二方です。

画像
会則にのっとり議長は竹本会長が務めます。

画像
平成27年度 事業結果報告承認の件で河崎副会長から説明がありました。

画像
続いて平成27年度 収支決算報告承認の件で会計の清水さんからの報告です。


画像
監事の中野さんから会計監査報告が行われました。

続いて
平成28年度新役員の承認,
平成28年度の事業計画案と収支予算案の説明があり
議案はすべて承認されました。
画像
ここで新入会員の増岡均さんの紹介およびバッジの授与が行われました。
画像
増岡さんから一言

画像
報告事項として竹本会長から熊本の地震被害への会からの支援についての提案がありました。
画像
御来賓の朴木様よりご祝辞を頂戴しました。

画像
最後に前田さんの閉会宣言により総会は無事終了しました。
画像














画像
総会終了後、ニューオータニ高岡地下のエンジュにて懇親会が開催されました。
画像
まずは竹本会長のあいさつです。

画像
ご来賓の徳田様の乾杯のご発声で懇親会が始まりました。
画像



画像


画像
最後は、梶顧問の締めのあいさつがあり、

画像
蒲田副会長の一本締めで懇親会はお開きとなりました。
画像
皆さん、ごくろうさまでした。



わをん本舗では5月15日(日)に開催される八丁道おもしろ市にて
いつものどんどん焼きの販売を行います。
皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしております。


地域活性化企画装置 「わをん本舗」では、新規会員を募集しています。
私たちといっしょにボランティア活動に参加してみませんか?
お問合せは、わをん本舗事務局(竹本)℡090-3764-7811まで

わをん本舗についてはこちらサポナビ高岡でもご紹介しています。
高岡七夕大使*高岡万葉大使についてはこちらをどうぞ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック